JBS では Office 365 を対象としたサービスデスクを自社、そしてお客さまに長年に渡って提供してきました。
時代変化の後押しもあり、クラウド進化が急加速する中で、情報を迅速に提供する方法に苦労し、何か効果的な方法がないかと悩み、ナレッジマネジメントに出会いました。実際にサービスデスクへナレッジマネジメントの適用を試み奮闘したことでさまざまな気づきを得ることができ、その有効性を活かしてサービス品質の向上に役立てています。
本セミナーでは、そんな JBS が苦労し築き上げてきたサービスデスクにおけるナレッジマネジメントの活用方法をお伝えすると共に、ナレッジマネジメントを実現するために採用した ServiceNow をご紹介します。
ぜひご覧いただき、サービスデスクに関わる業務の効率化にお役立てください。