ナレッジマネジメントでサービスデスクを効率化!- ServiceNow を有効活用したサービスデスク奮闘記 -

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JBS では Office 365 を対象としたサービスデスクを自社、そしてお客さまに長年に渡って提供してきました。
時代変化の後押しもあり、クラウド進化が急加速する中で、情報を迅速に提供する方法に苦労し、何か効果的な方法がないかと悩み、ナレッジマネジメントに出会いました。実際にサービスデスクへナレッジマネジメントの適用を試み奮闘したことでさまざまな気づきを得ることができ、その有効性を活かしてサービス品質の向上に役立てています。

本セミナーでは、そんな JBS が苦労し築き上げてきたサービスデスクにおけるナレッジマネジメントの活用方法をお伝えすると共に、ナレッジマネジメントを実現するために採用した ServiceNow をご紹介します。
ぜひご覧いただき、サービスデスクに関わる業務の効率化にお役立てください。

セミナー概要

所要時間

90分

こんな方におすすめ
  • Office 365 などのクラウド製品の新機能に対する情報を即時公開したいと考えている方
  • サービスデスクの効率化に ServiceNow を検討している方
  • サービスデスクへの問い合わせが増加してお困りの方
  • Office 365 のサポート方法に課題を感じられている方

※ 同業の方の参加をお断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

アジェンダ
  • 35分
    お客さまのお役に立ちたい一心で見つけた方法論
    - サービスデスクにナレッジマネジメントを採用した理由 -
  • 30分
    ServiceNow のナレッジマネジメントとは
  • 15分
    JBS 流 ServiceNow の使い方大公開
    - ナレッジ活用トータルサポートサービスの紹介 -
  • 10分 質疑応答
主催

日本ビジネスシステムズ株式会社

登壇者

  • 酒井 さや香
    日本ビジネスシステムズ株式会社
    クラウドマネージドサービス本部 カスタマーサポートセンター サービスオペレーション1グループ
    マネージャー
  • 加藤 健太郎 氏
    ServiceNow Japan合同会社
    ソリューションセールス統括本部 カスタマーサービスマネジメント事業部
    シニアソリューションセールス
  • 仲村 めぐみ
    日本ビジネスシステムズ株式会社
    クラウドマネージドサービス本部 カスタマーサポートセンター サービスオペレーション1グループ
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