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ナレッジマネジメントでサービスデスクを効率化!
- ServiceNow を有効活用したサービスデスク奮闘記 -

JBS では Office 365 を対象としたサービスデスクを自社、そしてお客さまに長年に渡って提供してきました。
時代変化の後押しもあり、クラウド進化が急加速する中で、情報を迅速に提供する方法に苦労し、何か効果的な方法がないかと悩み、ナレッジマネジメントに出会いました。実際にサービスデスクへナレッジマネジメントの適用を試み奮闘したことでさまざまな気づきを得ることができ、その有効性を活かしてサービス品質の向上に役立てています。

本セミナーでは、そんな JBS が苦労し築き上げてきたサービスデスクにおけるナレッジマネジメントの活用方法をお伝えすると共に、ナレッジマネジメントを実現するために採用した ServiceNow をご紹介します。
ぜひご覧いただき、サービスデスクに関わる業務の効率化にお役立てください。

このセミナーの概要
  • オンデマンド配信(録画されたセミナーにいつでもアクセス可能です)
  • 所要時間:90 分(セッション 80 分+Q&A 10 分)
  • こんな方におすすめ
    • Office 365 などのクラウド製品の新機能に対する情報を即時公開したいと考えている方
    • サービスデスクの効率化に ServiceNow を検討している方
    • サービスデスクへの問い合わせが増加してお困りの方
    • Office 365 のサポート方法に課題を感じられている方
  • アジェンダ
    • 12:00-12:35
      お客さまのお役に立ちたい一心で見つけた方法論 - サービスデスクにナレッジマネジメントを採用した理由 -

      日本ビジネスシステムズ株式会社
      酒井 さや香
    • 12:35-13:05
      ServiceNow のナレッジマネジメントとは

      ServiceNow Japan合同会社
      加藤 健太郎 氏
    • 13:05-13:20
      JBS 流 ServiceNow の使い方大公開 - ナレッジ活用トータルサポートサービスの紹介 -

      日本ビジネスシステムズ株式会社
      仲村 めぐみ
    • 13:20-13:30
      質疑応答
  • 主催
    • 日本ビジネスシステムズ株式会社
  • 共催
    • ServiceNow Japan 合同会社
  • スピーカー
    • 酒井 さや香
      日本ビジネスシステムズ株式会社
      クラウドマネージドサービス本部 カスタマーサポートセンター サービスオペレーション1グループ
      マネージャー

      加藤 健太郎 氏
      ServiceNow Japan合同会社
      ソリューションセールス統括本部 カスタマーサービスマネジメント事業部
      シニアソリューションセールス

      仲村 めぐみ
      日本ビジネスシステムズ株式会社
      クラウドマネージドサービス本部 カスタマーサポートセンター サービスオペレーション1グループ

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