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【オンデマンド配信】
Microsoft 365 に内包される機能を組み合わせて電子決裁システムを実現する方法について紹介します。
従来の紙書類の行政文書管理は必要な情報を検索するのに時間がかかり、保管スペースが必要になるといった問題点があります。ペーパーレス化の推進は時間・場所・コストの削減だけでなく、業務の効率化、そして働き方改革の実現にもつながります。しかし、他社製品では導入から運用保守まで含めて費用が高額になることもあります。
そこで、既に利用している Microsoft 365 の利活用を進めることで、コストを抑えて電子決裁システムの構築を実現できます。
本セミナーでは、実際にデモ動画を通して電子決裁システムの利活用方法を紹介します。
自治体の DX 推進につなげるためのヒントを得るためにぜひご参加ください。