オンライン基幹システムを SAP で実現!

基幹業務をリモートワークに対応させる JBS の SAP ソリューションをご紹介します。

新しい日常に突入し、日々リモートワークの導入に舵を切る企業が増えています。しかし、多くの企業ではオンプレミス環境にある基幹システムに困らされており、リモートワークに対応しきれていないのも実情です。
特に、システム自体がお客さま個々に独自構成になっており、人に依存した運用で対応していることが主原因になっています。

フェーズ別 よくあるお悩み

導入のお悩み

基幹業務をリモートワークで実施するために、最適なシステム環境が分からない

自社既存環境の条件にあった最適なシステム環境を、専門家のアドバイスを基に決定し、導入する

移行のお悩み

オンプレミスからクラウドへ早く移行したいが、最適なやり方が分からず困っている

クラウド移行実績を持つベンダーの知見・経験を活用し、システム移行を実施する

運用保守のお悩み

リモートワークによるユーザートラブル対応が増え、システムの運用保守に手が回らない

システム運用保守は、代行サービスへアウトソースする

基幹業務をクラウド化し、リモートワークに対応させる
JBS の SAP ソリューション

導入:Build

SAP クラウドサービスの導入

SAP S/4HANA Cloud 導入支援サービス

SAP Concur 導入支援サービス

移行:Upgrade

オンプレミス SAP 環境のクラウド化

SAP S/4HANA 最短コンバージョンサービス

SAP on Azure 移行サービス

JBS の SAP ソリューションの主な特長

特長1
クラウドファースト

JBS では、クラウドサービスを活用することを第一に考え、ソリューションを提供しています。お客さまのご要望に寄り添った最適なシステム環境をご提案することを心がけています。

特長2
全フェーズリモート対応

従来よりもレスポンスよく対応するため、全行程リモートでの対応を採用しています。メールやチャット、Web 会議など場所に囚われることない密なコミュニケーションにより、品質の高いサービスを提供しています。

特長3
移行後の運用にも対応

システム切り替えやリモートワーク化によって生じる、さまざまな課題解決をシステム面からサポートしています。

JBS は、ドイツに本社を置くヨーロッパ最大級のソフトウェア会社である SAP のサービスパートナーとして、SAP の ERP ソリューションを包括的にサポートしています。実装から導入後のサポートまで、一貫したコンサルティングサービスを行っており、特に導入後のサポートには高い評価をいただいています。

SAP

SAP のご相談は JBS までお問い合わせください。

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