リモートワーク環境下でコミュニケーションツールの中心となる Microsoft Teams。
今やメールよりも、そしてリアルの会話よりも多くのコミュニケーションが Microsoft Teams の中で発生しています。
しかし Microsoft Teams 内で発生するコミュニケーションをシステム管理者として適切に管理できていますか?
Microsoft Teams 内での問題発生時の追いかけ、コンプライアンス規定に抵触する発言の検知、外部ユーザーとのやり取りの保全などが適切に実施できているでしょうか。
本セミナーではコミュニケーションツールのシステム管理者として必要な情報管理業務と、Microsoft Teams で利用可能な各種機能についてご紹介します。
寺田 敬佑
日本ビジネスシステムズ株式会社
サービス&サポート本部 プロダクトマネジメント1部
プロダクトマネジメントグループ テクニカルマネージャー
笠井 新
日本ビジネスシステムズ株式会社
サービス&サポート本部 プロダクトマネジメント1部
プロダクトマネジメントグループ