オンラインセミナー

JBS ServiceNow 活用事例 カスタマーサービスの生産性向上 
~ マネージドサービスにおけるServiceNow と IT オペレーションツール OpsRamp の連携 ~

ServiceNow Future of Work 2020 Digital の JBS セッションを特別配信!

企業のお客様にヘルプデスクやマネージドサービスを提供するプラットフォームとして ServiceNow を活用する JBS から、IT オペレーションツールとして昨今注目を浴びている OpsRamp と ServiceNow との連携を実現したことで、カスタマーサービス全体の生産性向上を達成した事例をご紹介します。

後半のセッション(KCS ナレッジマネジメント事例)はこちらでご覧いただけます。

このセミナーの概要
  • オンデマンド配信(動画にいつでもアクセス可能です)
  • 視聴時間:15分(セッション 15分)
  • このセミナーでご説明すること
    • マネージドサービスにおける ServiceNow 活用事例
    • マネージドサービスにおける ServiceNow と他システム連携
  • こんな方におすすめ
    • 情報システム部門の方
    • システム運用管理の効率化に取り組まれている方
    • OpsRamp の導入をご検討されている方
    • ServiceNow の導入をご検討されている方
  • スピーカー
    03041_round.png

    岡本 健
    日本ビジネスシステムズ株式会社
    サービス&サポート本部
    本部長

のプライバシーポリシー

のプライバシーポリシー

  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。