Microsoft 365 に内包される機能を組み合わせて電子決裁システムを実現する方法について紹介します。
従来の紙書類の行政文書管理は必要な情報を検索するのに時間がかかり、保管スペースが必要になるといった問題点があります。ペーパーレス化の推進は時間・場所・コストの削減だけでなく、業務の効率化、そして働き方改革を実現にもつながります。しかし、他社製品は導入から導入後の運用保守まで含めての費用が高額になることもあります。
そこで、日頃お客さまが利用されている Microsoft 365 の Office 以外の機能について利活用を進めることで、安価で電子決裁システムの構築が実現可能です。
自治体の DX 推進につなげるためのヒントを得るためにぜひご参加ください。
2024年7月23日(火)14:00-15:00
日本ビジネスシステムズ株式会社